« 広島の郊外 : アルパーク | メイン | 広島の風景 : 七つの川① 「太田川放水路」 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

noni

初めてメールさせて頂きます。
こんにちは。
先週、初めて広島に行きました。
1泊2日と短い時間だったので行った場所は王道の宮島、原爆ドームでしたが
とても心惹かれてしまいました!
またいきたいなぁ、、、と
懐かしんで広島biogをみていてこちらにたどり着きました。
行く前に覗けばよかったなぁと、後悔。。。
でも近いうちまた必ず行くだろうと思い楽しく拝見しています。

どんどん情報upしてください
楽しみにしています。

管理人


noniさん

コメントありがとうございます!
いやぁ、広島を気に入っていただき、このブログを気に入っていただき、二重にうれしいコメント、感謝感謝です。

いい季節に行きましたね!
瀬戸内は夏の始まりと終わりも、実にきれいですよ。私は8月の後半ぐらいの風景がすごく好きです。ぜひ次回は島々も訪れ、別の季節の美味しい料理も食べてみてください。

どこかまた気になる場所、行ってみてよかった場所などあったら教えてくださいね!

管理人

この記事へのコメントは終了しました。