« 広島の風景 : 晩秋の瀬戸路 | メイン | 広島のニュース : 変わる広島の街 ~②再開発進む駅周辺と山陽本線新駅計画 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Nova

ビアホールはいいアイディアですね。今は寒いですがドイツのクリスマスマーケットみたいにホットワインやビールを飲みながらワイワイする場所を作るのもちょっと変わって楽しいと思います。

故郷の広島から離れて早7年、コメントは初ですがこのサイトはお気に入りに登録してなつかしがりながらいつも見ています。毎回帰省するごとに色々街にも変化があり驚きます。天満屋がなくなってヤマダ電機とは・・・ショックですね。それにしても広島もですが日本は電気屋さんが多すぎる気がします。それだけ需要があるのかな?

広島は広島ならではの個性と良いところを活かしアピールすればもっと日本人にも外国人にも魅力的な良い街になると思います。これからも更新楽しみにしています。

管理者


Novaさん、

コメントどうもありがとうございます!
そしてお気に入りに入れて見ていただいているということで、とても嬉しかったです。

そうなんですよね。あれだけ電器屋さん作って買う人がおるんでしょうかね。
天満屋の敷地だったら結構広いし。不思議です。そして大丈夫か、デオデオ!
なんだか帰るたびに色んな変化がありますが、かえって外から見ると「広島らしい街」が減っていっている気がしますよね。。

これからもまた気になることがありましたら遠慮なくコメントください!

管理人

この記事へのコメントは終了しました。